中途・アルバイト採用情報

募集詳細

職種運営業務スタッフ
雇用形態正社員
配属サテライト八代【熊本県】

(競輪・オートレースの場外車券場の委託運営業務)
勤務地■ サテライト八代(場外車券場)
〒866-0013
熊本県八代市沖町六番割3916番地
・イオン八代ショッピングセンター様のすぐ西側です。
★車通勤歓迎!!

≪アクセス≫
◆「八代駅」より車で11分
◆「新八代駅」より車で13分
◆「千丁駅」より車で15分
◆「肥後高田駅」より車で17分
◆「日奈久温泉駅」より車で21分
◆「八代市役所」から北西へ車で9分
◆バス停「サテライト八代」より徒歩1分
◆バス停「高島第二」より徒歩3分
仕事内容★☆ 現地に行って聞きました!! ☆★☆
★☆★ 社員のリアルメッセージ ☆★☆彡

Q.サテライト八代の仕事について教えてください。いつもどのようなことに注力していますか?

「高齢のお客様が多い為、投票カードに関するエラーや投票券・お金の取り忘れによるトラブルなどが発生することがございます。それを機にお客様が不愉快な思いにならないよう細かなフォローをするのが私たちの役割だと考えております」

「この仕事はお客様と一緒に一喜一憂できる仕事。いかにフレンドリーな関係を築けるかが重要だと考えております。それゆえにお客様との接し方が重要で特に意識すべきことは目と声です。マスクで顔を覆ってしまっているので、お客様への想いを目と声で表現しないといけません」


Q.仕事のやりがいや楽しさは、どのようなところですか?

イベントを企画・実行している時に仕事のやりがいを感じています。来て頂いているお客様の志向を考えて、どのような屋台を呼べば喜んで頂けるかな、など。企画を成功させるためには内容だけではなく、告知のやり方や普及の仕方も大切なので、そこはまだまだ勉強中です」

「ビッグレースなどでたくさんのお客様のご来館があった際は、純粋に嬉しいです。一種のお祭りのような感じになります。みんなでレースを見ながら“あーだ、こーだ”と言い合うのは楽しく、館内に響き渡る歓声は迫力あります」


Q.仕事の大変さはどのようなところですか?

「本当の意味でお客様に合わせられるかが大事。ごく稀ではありますが、お客様より心無いことを言われたりして、正直“え?”と思ってしまうことも…。この仕事を続けていく上では、そのようなケースでも広い心で受け止めきれるかが重要ですね」

Q.あなたが思う、サテライト八代の成功は何だと思いますか?

「若い方もたくさんご来館されるようになれば、成功したと言えると思います」


Q.最後に、新しく入ってくれる仲間についてですが、どのような方に来てもらいたいですか?

「そうですね。まだまだ未完成なサテライト八代を一緒に創っていくと思ってくれる人だと嬉しいですね。私たち正社員は平均年齢が30代前半で若いメンバーです。“あーでもない、こーでもない”と試行錯誤しつつ“次はこれをやってみよう、とにかくやってみよう”とチャレンジして、一緒に汗をかいてくれる人に来てもらいたいです。もちろん、最初は私たちが全面バックアップしますので、安心してついて来て欲しいです。慣れてきた頃には、お互いに切磋琢磨できる間柄になれると最高です。八代でチャレンジしてみたい方、ぜひとも、エントリーしてください。」


■□■ 正社員の一日の業務スケジュール ■□■

08時45分 早番社員始業 開店作業
(早番パートスタッフさん出勤後、朝礼 開店作業指示)
10時00分 開店
(フロアにて接客・警備、券売機対応、パートスタッフさんの休憩回し)
13時45分 遅番社員始業 引き継ぎ作業
(遅番パートスタッフさん出勤後、朝礼)
16時45分 早番社員退勤
20時45分 閉店
(遅番パートさん退勤)
21時45分 遅番社員退勤


■□■ 仕事内容を具体的に紹介 ■□■

正社員の仕事は、営業・設備管理・事務作業がメインです。

【営業】
ホールでのお客様対応、スタッフさんのフォロー、イベントの企画、売上管理など
【設備管理】
映像システムの運用管理、場外車券発売機システム機器の管理、設備メンテナンスなど
【事務】
電話対応、事務作業(PC)、来客対応など

これらの業務を複数人の社員で分担しながら、日々遂行していきます。


┏┓
┗★ 評価制度

あなたの業務成果においては、昇給・昇格が出来ます。
キャリアアップも狙える職場で、働いてみませんか??
応募資格◆高卒以上 ◆未経験歓迎
募集人数◆正社員を1名募集します。
※採用が決まり次第、受付を終了させて頂きます。ご了承くださいませ。
勤務時間【シフト交代制】

◆8:45~16:45

◆13:45~21:45

◇実働7時間10分間(休憩50分間)
給与◆月給 190,000円+諸手当
※上記月給に住宅手当(30,000円)込み、固定残業代は含んでいません。残業代は別途支給します。
◇試用期間中(2ヵ月間)は169,000円+手当となります。
諸手当◆時間外手当
◆通勤手当(規定有、上限1万円迄/月)
◆食事手当1日300円
◆繁忙期手当(年末年始、GW、お盆期間)
◆こども手当(扶養しているお子様一人に対し1万円)
◆リフレッシュ休暇手当
(リフレッシュ休暇1日に対し、1万円付与!! → 初年度は5万円 2年目以降10万円支給!!)
◆出張手当
賞与◆ボーナス/年2回
休日休暇◆月6~7日(公休6日+有給休暇を使用して月7日間の休日)

◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆産前産後休暇
◆リフレッシュ休暇
(入社1年目:5日、2年目以降:10日を付与※取得率は役職問わず100%)
福利厚生◆ 雇用保険
◆ 厚生年金
◆ 健康保険
◆ 労災保険
◆ 交通費支給あり
◆ 社宅斡旋あり
(初期費用不要、給与から住居代を引く後払い方式)
◆ 住宅手当(月給込)
◆ 退職金制度(規定有)
◆ 健康診断あり
◆ 制服貸与
◆ マイカー通勤OK(駐車場完備)
◆ 永年勤続表彰
◆ インフルエンザ予防接種料
教育制度◆入社時研修を約10日間実施しますので、安心して勤務を始めることが出来ます。
解らないことは解らないと言える環境です。
応募方法下記をご参照ください。
採用フロー選考フローは【書類選考→面接→内定】となります。

【書類選考】
書類選考をいたします。
履歴書(写真貼付)と職務経歴書を下記の住所にご郵送ください。

郵送先:〒441-8032 愛知県豊橋市花中町56
株式会社立岩 総務部 採用担当宛

(お問い合わせは下記まで)
TEL:0532-34-3670(株式会社立岩 総務部)

※合否の連絡をお待ちください。

▼ 
【面接】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。


【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
提出書類◆履歴書(写真貼付)
◆職務経歴書

郵送先:〒441-8032 愛知県豊橋市花中町56
株式会社立岩 総務部 採用担当宛
採用
お問い合わせ先
◆TEL:0532-34-3670(株式会社立岩 総務部)

採用に関するお問い合わせ

TEL: 立岩/0532-34-3671 ベルグラッド/0532-34-3701

【電話受付時間】平日9:00~17:00