About

サテライト八代(競輪・オートレースの場外車券売場)


サテライト八代は、熊本県や各レース場からの業務委託を受けて運営をしている施設です。

・全国各地で開催されている競輪・オートレースの車券の購入ができ、的中車券の払戻もできます。
・リアルタイムでのレース実況中継を観戦でき、気軽に競輪・オートレースを楽しむことができます。

私たちが目指しているものは「ココに来れば楽しい時間を過ごせる、日常のことも忘れられる、ワクワクドキドキできる」そのようなパブリックビューイングの場になればと考えております。

https://st-yatsushiro.com/free/shop (サテライト八代HP)

サテライト八代の施設紹介


 □■□ 基本情報 □■□

【入場料金】 無料
【駐車場料金】 無料
※20歳未満の方は車券を購入できません

営業時間:10:00~21:00(年中無休)
住所:熊本県八代市沖町六番割3916番地
電話番号:0965-45-5480


□■□ 特別観覧席 □■□

「ゆったりと落ち着いた雰囲気でレースを楽しみたい」
「自分だけの快適空間でレースを楽しみたい」

指定席券を購入していただくと自分だけの席を丸1日確保することができます。

★ 特典 ★
フリードリンクの自動販売機をご利用できます。
(コーヒー・お茶・ジュースなど)


サテライト八代が自信を持っておすすめする快適空間でレースをお楽しみくださいませ。


【利用料金】

500円席(写真:自動販売機の上) 50席
1000円席(写真:自動販売機の下) 25席


※昼のレースが終了した後(夕方)は、500円席→300円、1000円席→600円になります。お仕事終わりなどでのお立ち寄りをぜひともご検討くださいませ。


その他には、VIPルームの和室・洋室の2部屋をご用意しております。

利用料金:一室5000円
※夕方以降は3000円
こちらは定員5名様まで利用可能となっておりますので、5名様で利用されますと1人当たり1000円でご利用できます。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。